FXのチャート分析動画!多通貨分散でのトレードの様子について






こんにちはあおはる@aoharufx(ツイッター)です。

本日はFXの様子を動画に撮ってみました。

内容としては2020年6月18日木曜日のチャート分析と、エントリー根拠、日頃どういう考えでFXをやっているかについて簡単に話しています。

 

時間のある方は、一度覗いていってください。

 

特に資金をよく飛ばす人には参考になる内容を話していると思っています。

 

自己満なら申し訳ないです。笑

 

ただ私自身、今年は資金を減らしまくっているので、その反省点なんかも少し話していますので、是非反面教師として学んでいただければと思います。

ゆっくり話しながら12分程度の動画ですが、実際は5分程度でチャート分析は済ませています。

何もチャンスがない場合は、何もしない日が多いです。

やるべきところに絞ってトレードすることで、勝率アップにつながると思います。

 

以下FXのチャート分析動画です。

 

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

まず始めに自己紹介をしていきます。1986年生まれの33歳、サラリーマンをしています。10年以上サラリーマンを続けていましたが、将来の夢は投資家になるのが夢です。会社の安定性は良いのですが、雇われることに抵抗があるのか、昔から自分で仕事を立ち上げたいという気持ちもあります。ただ、家庭もあり行動に起こせない小心者ですので、まずは投資にて、資産を増やして、経済的、精神的に気持ちを楽にしてからにしたいと思い、2018年からFXを本格的に始めました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ youtubeやってます。 https://youtu.be/xuOcPXWr5zQ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ツイッターもやってます。サラリーマンの視点でのFX、節約、副業についてのツイートを日頃しております。 https://twitter.com/aoharufx ・・・・・・・・・・・・・・・・・・