GEMFOREXにてサヤ取りスワップ運用の実績を報告していきます!8月24日

GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス

こちらのページではGEMFOREX口座を使った、スワップのサヤ取り運用実績を報告していきたいと思います。

とりあえず現状のポジションの報告をしたいと思います。

GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス
GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス

一応妻の分の口座も、無料で作りましたので2口座で運用中です。

20000円ボーナスはたまにやってますので、やるならその時ですよ!

で、これ週末に報告しようとして思ったことは、スプレッド分がマイナスになって、本来の数字が見えにくいということです。

実際は2口座合わせてプラスになってます。

GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス

ちなみに、スプレッドも載せときます。

  • ドル円→88
  • ユーロドル84

ユーロドルのほうが少しスプレッドが狭いので、今後ポジションを足す時はユーロドルのが、若干有利ですね。

ちなみにスワップはこちら

GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス

一日0.5ということで、1ロットの取引で50円です。

今回は2口座合わせて、1日125円のプラスが今後入ってくる見込みです。

とりあえず現状は2口座合計で、プラスに転じました。

1ヶ月4000円弱のプラスが出ますので

年間5万ぐらいになりますね。

増え方はかなり地味なんですが、やぱりノーリスクなのがいいですね。

また今後は平日のスプレッドが開いていない時間で報告したいと思います。

GEMFOREX スワップ 両建て サヤ取り アービトラージ ボーナス

GEMFOREXで口座開設はこちらからどうぞ

 

GEMFOREXにて両建てスワップサヤ取り運用の実績を報告しています。(9月14日)

いったい次月まで持つでしょうか?乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

まず始めに自己紹介をしていきます。1986年生まれの33歳、サラリーマンをしています。10年以上サラリーマンを続けていましたが、将来の夢は投資家になるのが夢です。会社の安定性は良いのですが、雇われることに抵抗があるのか、昔から自分で仕事を立ち上げたいという気持ちもあります。ただ、家庭もあり行動に起こせない小心者ですので、まずは投資にて、資産を増やして、経済的、精神的に気持ちを楽にしてからにしたいと思い、2018年からFXを本格的に始めました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ youtubeやってます。 https://youtu.be/xuOcPXWr5zQ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ツイッターもやってます。サラリーマンの視点でのFX、節約、副業についてのツイートを日頃しております。 https://twitter.com/aoharufx ・・・・・・・・・・・・・・・・・・